Loading

カメラマンさんにマンションの撮影してもらいました😃

昨日今日と2日間、彼の同級生さんがカメラマンで活躍中との事で、現在入居開始準備中のマンションの撮影を行って頂きました

まだ画像の方は編集中なのですが、すごくいい写真をいっぱい撮って頂きました📷

どれも綺麗な写真ばかりで、カメラマンさんってやっぱ凄いなぁ~と思いました。
素人の私共との違いは、歴然ですねっ👀

3人でモデルルームを作る為、ソファー、家具、小物類を部屋に運び入れ、1部屋撮り終えたら、次の別タイプの部屋に、また全部運ぶ…。これを何度か繰り返します。

彼の同級生さんは、本来はカメラマンなのに、家具運びまで手伝わせてしまってホントすみませんって感じです😣💦

みんなでせっせとがんばって、どうにかこうにか終わりましたです

彼の同級生さんは2日間、本来ならやらなくてもいい仕事までやって、かなり疲れたと思います。本当に本当にお疲れ様でした😣💦

とっても綺麗な写真がたくさん撮れたので、そちらはまた後日UPしたいと思います~🎵

下の画像は彼が撮ったものです(^^;)

ちなみに、今日の帰り道の充電中ご飯は、イオンタウン黒崎店内にあります、「百菜 旬」でした~!

私の食べた定食は、見た目が変わってて面白い〝ほお葉みそ焼き定食〟です。

岐阜の郷土料理をアレンジしたものだとか何とか…。
葉っぱが少し焦げるくらいが食べ頃だそうで、少し焼けた様な、匂いがしてきたら食べてみます…。

パクッ!

わぁ‼香ばしくて美味しい~😋
それにいい匂い~🎵

って感じで、なんか葉っぱの上でみそ焼きを作って食べるなんて、新感覚のお料理でした🍴

ご飯はもちろん大盛りでね(笑)

でも、美味しかったな~
また来たいなっ🎵

Top