Loading

今年いっぱいで閉園のスペースワールドへ🎡

今日は八幡方面に朝1発だけ配達して、そのままどっか遊びに行こーって事で、彼も乗っけて行って、帰りにスペースワールドに行って来ました🎵

こちらは残念ながら、今年いっぱいで閉園となってしまう様です。

私はもしかしたら、これが最初で最後になるかもしれませんが…😅

そんなこんなで、フリーパス2枚買って入場です♪(JAFの会員証提示したら割引になって1人3200円になりました。)
※スペースワールドに行って一番乗りたかった、最高時速約130km、最大傾斜角89度、最頂部約65mの『ザターン』は3月2日から当分の間は運休だそうです。

まず20分待ちの観覧車に並んで乗って、北九州を一望♪

他のアトラクションの待ち時間を見て唖然・・・( ゜Д゜)
90分とか70分とか。。。
待つのが嫌なので、待たない「ミッション・トゥ・マーズ」に乗る(ミッションをこなして、火星を救うみたいなシュミレーションライド)

とりあえず腹減ったからバイキング食べに行こ~!って事でバイキングレストランへ🍴

お値段もお安くて、一人1490円♪

バイキング行くと、食べれるだけ食べなきゃ勿体ないよっ‼って言っていつも食べ過ぎてしまうんですが、案の定今日も超満腹になり…

食事終わったら、ああー苦しい。お腹パンパンやぁー(苦笑)
もうアトラクションええかも・・・。

なんて言いながらいろんなアトラクションの待ち時間を見て回ったのですが、どれも結構待つ!ここに来て2番目に乗りたかったジェットコースターの「タイタンMAX」は待ち時間なんと150分‼

あぁー
もうこれ、幾つか乗ってたら夜になっちゃうなぁ。今日はちょっと用事もしたいし、また平日に来れる時有ったら出直そうよ~。って事でスペワを出る事に・・・。

なんか、フリーパス買ったのに、アトラクション2つしか乗ってないってあり得ませんが、仕方ないです。
今回は計画もしないで、通りがかりに思い付きで行きましたからね~😅

春休みが始まったばかりだし、スペワは今年いっぱいで閉園ってゆうのもあり、一番混んでる時に行ってしまったのかもしれません。

彼は言ってました。
「今日はここにバイキング食いに来た様なもんやな。」って…。

ちょっと想定外な初スペワになってしまいました😅

皆様も、もしスペースワールドに行く予定がおありなら、なるべく春休みは避けた方がいいかもしれません。

私は春休みが終わって、平日にリベンジで行ける時があったら、また行ってみたいと思います~💓

Top